ミライペイント

ペンキ屋~のどぅちゅいむにー

ペンキ屋~の
どぅちゅいむにー

2022年02月12日
下地補修作業完成

与那原町T様邸

雨で思うように工事が前に進みませんが、ようやく下地補修作業が終わりました!   (外壁面) (防水面)     大きな水溜りが3箇所程あり、専用モルタルにて不陸調整を行い、うまく行きましたが!!元の排水口が水溜りより遠くにあり、なかなか流れてくれない箇所が… …………新たに排水口を新設しました!! 確実に水溜りを解消する方法です😊下地補修完了!!

塗装をすると、素地が隠れて施主が確認出来ない為、塗装前に施主に確認頂き、一発OKです😊改修工事もミライペイントの得意分野です👍 養生を終えてさっそく下塗りです! 模様吹付け 月曜日は下地調整材(微弾性フィラー)塗りからスタートです。カラーシュミレーションにて施主に色を選んで頂いてどんどん進めていきます。

ブログ一覧を見る
ページトップへ
btn