ミライペイント

ペンキ屋~のどぅちゅいむにー

ペンキ屋~の
どぅちゅいむにー

2024年07月08日
親子面談

今日も朝から暑〜い1日でしたね😫

そんななか、うちの職人達は額に汗を流しながら一生懸命頑張ってくれていました!!

お疲れ様です🙇‍♀️

代表の瑞慶覧はというと朝から見積り作成やポスティング屋さんとの打合せに、資材屋さんとの商談などでパタパタでした!!

お昼頃、少し落ち着き昼食をとろうと弁当屋に向かう途中、今日は中学3年の長男が家にいることを思い出し、ランチに誘いました。

 

 

 

 

彼は受験生!!けど、なかなか行きたい高校が決まらないと本人なりに苦しんでいます。

中卒の私にはうまくフォローすることも出来ません…

悔しい…😢

オヤジは午後もがんばります💪

ゆっる〜い親子面談でした😊

倅よがんばれ〜👍

 

 

ブログ一覧を見る
ページトップへ
btn