ミライペイント

ペンキ屋~のどぅちゅいむにー

ペンキ屋~の
どぅちゅいむにー

2022年04月13日
読売ジャイアンツ対横浜DeNA

代表の瑞慶覧です!!実は私、大の野球ファンなんです⚾️

 

今朝、いつもお世話になっているリフォーム屋さんから電話が……用件は設備配管を取り替えたから、新設した塩ビ管の塗装を見にきてほしいとの事でした。毎度ありがとうございます😊

 

現場は那覇市内にお住いの方なら誰もが一度は見た事があるであろう、奥武山セルラースタジアムバックネット側の緑のマンションです。以前別件で工事させて頂いた事があります。

現場担当者との打ち合わせ中もずっと気になる事が……

 

そうです!昨日、今日と巨人と横浜が試合をしに沖縄入りしていて、目の前がちょうど球場です笑

私が撮影した場所は、特別な用がない限り立ち入ることが出来ない屋上の最上階!!

少し特別な気分☺️指定席SSよりも遥かにいい席といえるでしょう笑

また、両チームとも県出身の選手が多数在籍しているのも魅力ですよね!?

よし!!仕事仕事!!

ブログ一覧を見る
ページトップへ
btn